不安定な今日をシッカリと明るい未来に希望のともし火を
最新記事
(02/26)
(12/04)
(11/04)
(07/07)
(05/26)
最古記事
(08/05)
(08/06)
(08/21)
(08/26)
(09/02)
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kokone
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
サイバーエージェントの連結子会社であるマイクロアドは、2007年11月27日、クリック課金型の行動ターゲティング広告商品「MicroAd 行動ターゲティング」の提供を開始すると発表した。
行動ターゲティング広告は、インターネットユーザーの個々の Web 行動履歴を基に興味や行動特性を類推し、個々にとって最適な広告を配信する手法。
インプレッション課金型の商品が主流の中、クリック課金型を採用し、より効率的に広告効果を出す商品として差別化を図る。
「MicroAd 行動ターゲティング」は、ユーザーの閲覧履歴や検索ワード、クリックした広告などを元にユーザーの志向を捉え、それに基づき最適な広告を配信するため、クリック率(CTR)などの広告効果を高める。
また同時に、Blog を中心としたマイクロアドの提携メディアに対して、効果の高い広告を配信する。
マイクロアドは、「不動産」、「証券」、「美容」など10業種のメニューを揃え、半年間で約100社の導入を目指すとしている。
マイクロアド(トップへ)戻る
行動ターゲティング広告は、インターネットユーザーの個々の Web 行動履歴を基に興味や行動特性を類推し、個々にとって最適な広告を配信する手法。
インプレッション課金型の商品が主流の中、クリック課金型を採用し、より効率的に広告効果を出す商品として差別化を図る。
「MicroAd 行動ターゲティング」は、ユーザーの閲覧履歴や検索ワード、クリックした広告などを元にユーザーの志向を捉え、それに基づき最適な広告を配信するため、クリック率(CTR)などの広告効果を高める。
また同時に、Blog を中心としたマイクロアドの提携メディアに対して、効果の高い広告を配信する。
マイクロアドは、「不動産」、「証券」、「美容」など10業種のメニューを揃え、半年間で約100社の導入を目指すとしている。
PR
この記事にコメントする
楽天、YAHOO
カレンダー
特選サイト
カテゴリー